

【お披露目】10%期間で作ったもの

猫忍者の武器おひろめコーナー(≧∇≦)
ブログにはレア武器を拾っても、極力書かない様にしています!
何故なら、、、人のレア武器を見ても嬉しくないっしょ?
てな感じで今回だけはお許し下さい、早速ごしょうかーいヽ(・∀・)ノ



★13の部


『スレイヴスラッシュ』
ユルルングル750個・金バッジ900個にて作成!完全に趣味武器です(`・ω・´)ゞ

WS00714.jpg









『スレイヴバレット』
600回目くらいの周回で直泥しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
使いにくいのか?実際に検討した所、思ったよりもTマシのPP回収面がよく使い易かった♪
金バッジ600個で属性45にしました。

WS00715.jpg









『玄朧夜』
華散王を愛用していたから、これは作らねば( *`ω´)
夜桜シリーズは、万能+見た目が良いからお気に入りです♪

WS00716.jpg









『白雉春光』
本当は作る予定なかった(´ε`;)
だけどカタナが夜桜なら弓も、、、、ry

WS00717.jpg




★12の部



『ノクスクリーグ』
なんとなく作ってみました(´・ω・`)

WS00721.jpg






『ノクスカディナ』
流星棍が強すぎて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いい加減卒業しないと!てな感じで作りました。

WS00722.jpg









『禍杖ノチウΣ(´□`;)ハゥ』
これを完成した後に★13ガルグリロッドが出た。
テク職自体滅多に使わないから、このままでいいか(´・ω・`)テキトー

WS00719.jpg









『禍矛ユクカ』
取引不可能の黄色がチャームポイント(´∀`*)ポッ
本当は自泥して売ったのは内緒ですwww(買い戻した)
取引不可の品は4Sか5Sで止めてます。

WS00724.jpg









『アディスバンカー』
Guでも装備出来るランチャーです。
キャストが持つとイケメン!
使うかもしれないから、潜在だけ開けてみた(保留中)

WS00725.jpg




★11&ユニット



『テスフレイ』
昔は高かった!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン専用武器♪

WS00723.jpg








『サイキ』
3部位とも同じOPで作りました。
クラフトHP+100を1部位・PP+10を2部位

WS00718.jpg


(Hu/Fi)の構成で下記ステータス
スレイヴを使うから、PP多めの方が使い易いと思い作成しました。
Guの場合はショウタイムが乗ってPP231

WS00720.jpg




感想


★12はコストを抑える為に、ブースト系を未使用
サイキ以上のユニが出る雰囲気がありながらも、あえて作ってみました。
一応上位ユニ用の素材は確保済みです。

7スロや6スロを多めに作っていますが、はっきり言うと自己満足です。
OPは3Sが基本になり、4Sから実用性になります。

自分の作った武器やユニットをdisるのは、可笑しいかもしれませんが
4から7に上がっても特に劇的な変化はありません。
ですが自己満足はとても大事な要素です(モチベ維持の為)
現在4Sを作っている方や、5Sを作っている方は、楽しみながら自分のペースで作って行ったら良いと思います。
以上でお披露目終わります( ´・ω・`)ノ~バイバイ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

USBメモリウイルスの感染にご注意を!