スポンサーサイト


ソール継承まとめ

簡単なソール継承ボーナス表を作ってみました。
ソール継承の応用⇒クリック♪

WS001028.jpg


本体にステータス系を入れる際に、上記該当ソール1個使用すると確率20%上昇します
通常のステⅢ系素材は60%なので、ソール継承を合わせると80%

メセタを多めに使いますが、是非キューブを節約する際にご活用下さい。
さらに詳しく調べたい方は⇒PSO2wikiのソールをご覧下さい♪
スポンサーサイト

コメント

今回の報酬期間で全身+130〜140にする予定なんですけどメメタ使えばキューブ節約できるけどキューブ使えばメメタ節約できる…悩む(´・ω・`)

そうですよねー

全身130~140って、凄いですね!!
作ったらそのユニットを私に下さい(´・ω・`)

現状はマガツのおかげで、キューブ(能力追加+30%)が飽和していると思いますが、マガツに参加出来なかった人も多いみたいなので、キューブ消費を出来るだけ少なくする方法を、あえて紹介させて頂きました。

メセタとキューブ、どっちを取るか悩みますよねぇ~(´ε`;)ウーン…
悩むのも面白い(ノ´∀`*)

猫忍者さんは裸でも余裕なはず(え
とりあえず構成案が
① ベーアリ パワ4 アビ3 スタ4 フリクト パワブ
②ベーアリ パワ4 アビ3 スタ4 モデュ
パワブ
上記がリアアームの予定
レッグ
ベーアリ パワ4 アビ3 スティグマ フリクト パワブ
です。
ただ140構成は130と費用対効果があわないので130かなと考えてます(´・ω・`)

なんと高価なOP付けじゃ!

ユニットのモデュやフリクトは、凄く高いですよね。
なんと豪華なOP付けじゃ!!わしもマネしたいけどメメタがないので(ヾノ・∀・`)ムリムリ
完成したら、満足度も大きいでしょうなぁ~

OP付けは、事前調べや素材集めを行い10%期間で、作成する楽しみがあります。
強さもモチロン上がりますが、一番はモチベの上昇ですよね。
はやく報酬こ~いщ(゚д゚щ)カモーン

コメントの投稿

非公開コメント

USBメモリウイルスの感染にご注意を!